2017年07月30日

デザートセットを付けました





こんにちわ。

スガキヤに行ってきたよ~ん♪
最近は、スガキヤラーメンしか食べなかったけど、今回はデザートセットを付けました。
ちょっぴり豪華にしちゃいました!

スガキヤといえば、スガキヤラーメンとソフトクリームが人気です。
ラーメンを食べたあとにソフトを食べる人も多いです。
そう~しょっぱいもののあとは甘いものでしょう。

子供の頃からスガキヤラーメンは好きです。
よく食べてたなぁ・・・
小腹がすいたときによく食べてました。

ソフトは、クリームぜんざいです。
ソフトにぜんざいがかかってます。
これが美味いこと!
合うんですよね~
ぜひ食べて欲しいです。

久しぶりにデザートセットを付けたけど、味付けご飯もあり、全部食べるのは大変でした。
でも残したくなかったので、頑張って完食しました!
デザートセットのソフトは、クリームぜんざいでないのが残念です。
これも美味しいよ!

昨夜はトマトと豚肉のカレーマヨ炒めを作りました。
カンタンに作れます。

トマトは大きめのくし形切りに、豚こま切れ肉は一口大に切ります。
マヨネーズ、カレー粉を合わせておきます。
フライパンにサラダ油を中火で熱して豚肉を炒め、火が通ったらトマトを加えて炒めます。
混ぜておいたタレを加え、全体にからめます。
これで完成
美味しいからオススメします。

ところで、口コミは欠かせないと思ってます。
これをみてから決めたいんです。



Posted by けいいっっちち at 10:41

削除
デザートセットを付けました